写真館2号☆

色んな画像貼っていきたいと思います。


1号   2号   3号   TOP 

 <初3トリ!Part1〜09/2/15〜>

チャット(希望の光)の集団7人程で3-6へ行ったときの画像です。

結構余裕でしたw 一体死んでますが(

<初3トリ!Part2〜09/2/15〜>

3-6越えた人々とタリが群がってる3-7様子! 不思議と輝いてる頭はスルーで(ぇ

3-7行ったことない人へ! 上昇鑑定こんなカンジになるそうです↑

<初3トリ!Part3〜09/2/15〜>

 心意気(ぇ

右が3-7、下が6-7のようで。レベル上がれば行ってみたいもんですw

<6世界蜃気楼経験値!〜09/2/17〜>

 現時点行ける最高レベルの6世界蜃気楼で経験値独占してみた結果!3kいった(゚∀。`)

それに6ミスドのダークもえげつないw 2kダメージでした^^;

<岩が4-3を制す〜09/5/18〜>

4-3一人越えに成功!  絶対越えれないと思ってました・・。(ん 最後の最後SP残り120くらいのとき、やっと倒せましたw

あせってSS遅れて、経験値は消えかけ。7519です。( 岩はトリビア一人越えでめっちゃ使いやすいと推奨します!(ぇ

ちなみに、レベルは主294 岩265 3体2体が岩ソド でしたw

1号   2号   3号   戻る

inserted by FC2 system