☆写真館1号☆

色んな画像を貼っていきたいと思います。【5枚/号】


 1号   2号   3号   TOP 

<岩が3-3を制す〜08/7/25〜>

 ブリゴ3で3-3一人越えしたときの画像です。正直めっちゃギリギリだった戦闘の覚えが・・・

ちなみに生き残ったブリゴは、ブリソドです。

<合成写真’GTrさん作〜09/2/1〜>

GTrさんより提供の合成写真です!とりあえず上手いと思いますw

ドラライの白いVerとか欲しi(シラン

<デュアルライト初〜09/2/9〜>

 初めて見ました(遅 とゆーわけで撮ったものです。

ちなみにこれは仲良く4フレ行ってるときのSSです。

<4フレ大蛇初殺し〜09/2/9〜>

初めて4大蛇倒しに行ったときのSSでーす。

結構経験値美味しかったですw

<5魔神撃破〜09/2/9〜>

いやー頑張った・頑張りましたよコレは(ん

ノーム死んじゃったのが残念ですがw( ジャイアント+ソドなので連れて行くのがしんどかったです(゚∀。`)

   1号   2号   3号   戻る 

inserted by FC2 system